社会貢献活動枠の皆様へ

 

先日ご案内しました概要を最新の内容に変更してお送りしております。 

 

開催日:2023年10月1日(日) 

開催時間:11:00~17:00(予定) 

場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F展示室 

 

搬入出:車での搬入不可。搬入は宅配便にて会場に前々日着(9/29金)

   (前回のご案内から1日前倒しになっています。ご注意願います) 

    もしくは当日ご自身での持ち込み  

    搬入・搬出共に、佐川急便のみ対応しております。 

 

・配送先の住所: 

〒105-7502 

東京都港区海岸1-7-1東京ポートシティ竹芝B1物流管理室 

※品名に「愛鳥祭9/30~10/1 + 企業もしくは団体名」と記載願います

 

当日の入り時間 9時 開場は11時予定(開催時間11~17時予定) 退出時間19時  

(16時~抽選会というイベントを行う予定 会場前方のセミナー(無料講演)コーナーで実施予定) 

 

 

 

①各ブースのサイズについて 

 

 

・各ブースのエリア:1500mm×2600mm

 (赤い点線部分) 

・テーブルサイズ:1500mm×600mm 

・イス:2脚 

・衝立:900mm×1800mm 

(ご要望が多かったので追加でご用意させていただきました。)

 

机/イス/衝立はブースのエリア内のどこにおいていただいても構いません。 

ただし、大変申し訳ありませんが掲示物を壁面に貼る事ができないことを御了承くださいませ。 

代わりに掲示用の衝立をご用意してあります。 

(900mm×1800mm 、貼るためのマスキングテープや養生テープ等のご持参をお願いします) 

 

横の団体様との間に仕切りはありませんが、マスキングテープ等で印をつける予定です。 

(隣のブースとの間は500mm空けてあります。) 

 

 


 

②スタンプラリーのご協力のお願い 

 

図のように、今回のイベント会場図の裏面にてスタンプラリーを行う予定です。 

多くのお客さまに、社会貢献ブースの皆様の活動を知っていただきたいと考えています。 

つきましては、お手数ですが3.2cm以内のサイズでスタンプとインク(スタンプ)台あるいはシールのご準備をお願い致します。

シールでご準備いただく場合、800~1000枚程度を想定していただければと思います。

当日は、皆様のブースに足をお運びになったお客様の台紙にスタンプを押していただけますと幸いです。

(セルフサービスにしていただいても大丈夫です) 

ご準備がむずかしい場合、手書きのサインでも問題ございません。 

また、これに伴いできる限りブースが無人になる事がないようご協力をお願いします

 


 

③共有掲示物エリアについて 

 

社会貢献ブースの皆様専用の掲示物エリアを休憩スペースに設置予定です。 

掲示エリアの大きさは、横900mm×高さ1100mmとなります。 

A3ポスターが縦向きで4枚、または横向きで6枚程度の掲示が可能です。 

御手数ですが、掲示できる資料のご準備をお願い致します。 

 

④無料配布物について 

 

上記の掲示物エリアにて、皆様の活動資料を自由にお手にとっていただける机を準備する予定です。

(使用できるスペースは750mm×600mmとなります) 

皆様の各エリア用とは別に、無料配付可能な資料をご提供いただけますと幸いです。 

無料配付の予定がない場合はご準備不要です。 

各自のブースに設置予定の資料と同一でも問題ございません。 

 

我々としても、初めての試みですので皆様にはご不便をおかけするかと思いますが、 皆様の活動を知っていただく場の1つとして愛鳥祭がお役に立てたら嬉しく思います。 

本番までに、ご不明点やご要望がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。